横浜訪問マッサージ 森鍼灸マッサージ院 | 日記 | うちのスタッフの紹介です。

皆様の介護を応援します【横浜訪問マッサージ】

Top >  日記 > うちのスタッフの紹介です。

横浜訪問マッサージ 森鍼灸マッサージ院 の日記

うちのスタッフの紹介です。

2012.09.11

こんにちは、森鍼灸マッサージの森です。今日の横浜は、朝は、だいぶ涼しくなりましたが日中は、32度になるそうです。今日は、

うちの治療院に住み込みで働いているスタッフです。名前は、「とんこ」元の飼い主いわく、とてもとんまな猫だそうです。ここ治療院に来て、10か月になります。当初、臆病な性格で部屋の隅で落ち着かない様子でしたが、今は、患者さんに対しても愛嬌を振りまくようになっています。和やかな雰囲気を作ってくれています。

なぜ、ここに来たといいますと元の飼い主がうちの治療院の患者さんでした。
おひとり暮らしの方で病気が悪くなり入院することになりました。
そのような事情でお預かりすることとなりましたが、昨年の暮れ、なくなってしまい引き取ることになりました。今年で9歳になる猫ですが、貴重なスタッフです。大事にしていきたいと思います。





戻る(横浜訪問マッサージ)

うちのスタッフの紹介です。

日記一覧へ戻る

【PR】  井口美穂バレエスタジオ  スズキオート千葉販売 本店  はらだ整骨院  極美整身(ごくびせいしん)  ミュージック&ビヨンド音楽教室